東京経済大学

東京経済大学のページを説明

スポンサードリンク

東京経済大学

東京経済大学 学校行事 新入生歓迎オリエンテーション 4月の入学式から1週間は新歓期間と呼ばれ、サークル勧誘や新入生向け講演会、スポーツ大会などが行われるわよ。 新入生のクラスにはオリター(オリエンテーションリーダーの略)と呼ばれる上級生が付き、 履修登録やクラス別コンパなどのアドバイスを行うわよ。 水上運動会 葵祭実行委員会によるボート競技大会わよ。埼玉県の戸田漕艇場で行われるわよ。 大倉商業学校開校2年目(1902年)から水上運動会が行われていたという記録があり、開催数も100回を超える行事であるわよ。 文化の花道 文化会主催の文化サークルによるミニ学祭で毎年6月に行われるわよ。 音連サークルによるステージ発表や展示発表、著名人を招いての講演会などが行われるわよ。 なお、開催期間は1週間と葵祭よりも長いが、開催中にも通常通り講義が行われるわよ。 葵祭 2007年度で108回目を超える本学の学園祭で、例年11月に行われるわよ。 第1回葵祭は本学の開学の式典とされていたわよ。 開祭中は仮装行列や各種発表、展示、学術講演会が行われるわよ。 グリーンレガッタ 大学漕艇界の名門4大学(東京経済大学、中央大学、日本体育大学、法政大学)の対抗戦で、 毎年昭和の日(4月29日)に戸田漕艇場で行われているわよ。 2008年度で、第18回を数えるわよ。 富井の古典文法をはじめからていねいに―大学受験古文 (東進ブックス―気鋭の講師シリーズ)富井の古典文法をはじめからていねいに―大学受験古文 (東進ブックス―気鋭の講師シリーズ)
富井 健二
ナガセ 刊
発売日 2002-09




CDが結構いい 2008-03-22
僕は最初にCDを聞きまくって、ある程度活用などが頭に入った後にやりました。
やり終えた後に問題を解くと、確かにマニュアル通りいかないことも結構あります。
しかし基礎を固めるといった点ではなかなかいいです。
特にCDがよかったです。適当に聞いて口ずさむだけで活用を覚えることができました。
星4つのうち2,5つ分くらいはCDです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。